ギョウカイのはしくれ

ギョウカイの外角低めアウトコースで働くアラサーのお兄さんの雑記

星野源、リア充説。

「逃げ恥」ブームの勢いがすごい。

どんどん視聴率が上がってます。

 

toyokeizai.net

 

今、生まれ変わるなら星野源になりたい。

 

「お前なんかが、ふざけるな!」って思っている方、すみません。先に謝ります。

 

で、最近は星野源の曲をぐるぐるとループで聞いていて気づいたんですけど、やたら受け身の内容のフレーズが多い。

 

夢の外へ連れてって」(夢の外)とか、「君の声を聞かせて」(SUN)とか、「地獄で待つ」(地獄でなぜ悪い)とか。

 

www.youtube.com

 

地獄でなぜ悪い」を最近気に入り過ぎて、1日20回くらい聞いてます。

私も地獄で待ってます。

 

で、この曲と同じくらいループで聞いているのが、「恋ダンス」で話題のこの曲。

 

www.youtube.com

めっちゃ流行ってますよね。

 

この曲の歌詞には「夫婦を超えていけ」とか「恋せずにいられないな」とか、やたらポジティブなフレーズが多い。

 

らしくないけど、違和感が全然ない。

 

ん?実は星野源さん、リア充では。

 

あれ、こっち側の人間じゃなかったのか

 

その疑念が確信に変わりました。

numbers2007.blog123.fc2.com

 

星野源さんは「チューする時に『チューしていい?』と聞かない」派だそうです。

 

マジかよ!リア充じゃん!パリピじゃん!

 

パパパゥーン!!

 

http://1huf4c2navwc2gbyiv1egkwl.wpengine.netdna-cdn.com/wp-content/uploads/2015/06/o-DANCE-SHOW-facebook-660x400.jpg

 

私はご飯を食べる時には「いただきます」と言う派です。

 

恋